いつもの公園で、親子フォト

M・Mさんからの感想

台風の過ぎ去った連休最終日!
友人からの紹介で、カメラマンの八重さんに海老名までお越しいただき4人で公園での風景を撮影してもらいました(^o^)

普段はスマホで子供たちを撮るばかりで気付けば私は一枚も写っていなかったり、子供一人ひとりとのふれあい写真を撮っていただきたくて、八重さんに今回出張撮影をお願いしました!

気さくなお人柄と写真の素敵な仕上がりに大満足でした📷

 

スタジオ〇〇で記念日に撮る写真も良いけど、普段の姿を素敵に撮ってもらえる機会ってなかなかないと思うのでオススメですよ

八重さんありがとうございました😊

 


こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

先日の親子撮影会の様子です(^-^)/

一人ひとりと向き合いたくても、年齢が違う3人のお子様がいると、なかなか難しい。

でも、みんなお母さんが大好き💓(´∇`)

 

一人一人を独占する時間。

子どもたちが成長していく過程の、素敵な『瞬間』を、残しておきませんか?

 

《親子フォト》ご家族一緒に♪  詳細はこちらから→→→
http://learning-buffet.com/…/e04a03fa8aff6a1f796dce71bf4e9…/