雨の箱根

温泉と撮影。

2つを楽しみにしていた箱根の旅は、終始、雨に見舞われてしまいました。

温泉は大好きなんですが、ちょっとこだわりもあって、、、今回は、2つの源泉が楽しめるお宿にしてみました。

最高に良かったです!!

 

しかし、撮影の方は、、、。

大涌谷までいってみたものの、視界は真っ白。

まあ、これも思い出かなぁと、様々な場所で、雨ならではの写真を撮ってみました。

 

  

 

そして、訪れた中で良かったのが「箱根美術館」

しっとり 静かな空間

癒やされる 緑とほんのり色づいた紅葉

きっと、晴れていたら混んでたかもしれない。と考えたら、雨で良かった!!なんて思ったほど。

 

日々頑張る自分。

穏やかに、心の浄化をしてきました。

好きなことをするって大事ですね。