撮影時の洋服の選び方

撮影会をしていて、良く聞かれるのが、『どのような洋服を来ていけば良いですか?』です。

わかります、その気持ち……

私もカメラマンに撮影してもらう時は、あれこれ色々考えちゃいますから~💦

でも、

実はこれ、簡単な答えがあるんです!

 

 

 

1⃣着ると、『ウキウキ♪ ワクワク♪ ルンルン♪』な気分で、笑顔になる服を3着ぐらい絞ります

2⃣ 着ているところを写真に撮ります

3⃣ 当日のカメラマンに写真つきで質問します

 

以上です!!

なぁんだ、聞いちゃうのか…💦と思いましたか?

だって、スタジオ撮影、公園撮影、街中撮影、それぞれに色があり、雰囲気があります。

同化してしまう色、あなたの肌を暗く写してしまう色、などなど、、一番わかるのは、当日のカメラマンなのです!

 

私がオススメしているのは、時間内で変化もつけられるので、大荷物にならない程度の上着やストールなどの持参です。

 

上着やメガネでちょっぴり印象の違う写真に、しあがりますょ(*´∀`)

是非、ご活用ください💓

2 thoughts on “撮影時の洋服の選び方

  • 2021年9月26日 at 5:40 AM
    Permalink

    奈良に住んでます。
    SNSの写真を撮っていただくのはいくらかかりますか

    Reply
    • 2021年12月7日 at 8:25 PM
      Permalink

      フェスブック用をお願いします。

      Reply

熊谷あけみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です