2歳のバースデーフォト♪

2歳のお誕生日の記念に、三人の親子フォト♪

お住まいの近くの公園まで出張撮影してきましたょ!

パパと一緒で嬉しそう💓

 

アンケートにお答えいただいたので、ご紹介します

1、撮影してもらおうと思ったキッカケは何ですか?:
昨年同じ場所で出張撮影していただいたカメラマンさんと連絡が取れなくなってしまい困っていたところ、以前一度お会いした八重さんのことを思い出し、屋外での出張撮影も引き受けていただけるとのことで、依頼しました。
やはり緑豊かな近くの公園とマンションの中庭で、息子の普段通りの自然な表情を撮影していただきたかったので…

 

2、撮影の日時まで、考えていた事は何ですか?また、どんな気持ちでしたか?:
梅雨の真っ最中だったので、とにかく雨よ降らないでおくれ~!できることなら晴れてくれ~!とひたすら祈ってました!笑

 

3、撮影中はどんな気持ちでしたか?
息子よ、いつものあの可愛い笑顔を見せておくれ~!とひたすら祈ってました。笑

 

4、納品された写真を含め、終わった感想を教えてください。:
やはりスタジオではなく、いつものお散歩コースで息子の自然な表情を撮っていただけて良かったな、と思いました!
ありがとうございました!

 

親子フォトの詳細はこちらから( ´∀`)/~~

親子フォト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です